【DubLi】VIPバウチャーの受け取りから登録までの手順 ~無料で年間約1万円のVIP会員になれる!~

 

デュブリで買い物をしたくてVIPバウチャーを英語のメールで受け取った方向けに登録方法を記載しておきます。

メールも英語、登録先のサイトも英語なので、ある程度分かりやすく解説できればと思います。

 

この記事を執筆現在(2016/12/11)、VIPバウチャーのメールは日本語化されておらず、下手したら届いた段階で迷惑メール行きとなっている可能性があります。
送られることが分かっている方はご注意を。

そもそもバウチャーってなに?

僕はそもそも「バウチャー」という言葉を聞き慣れておらず、大体のニュアンスでしか理解できてませんでした。

日本ではあまり「バウチャー」って頻繁に聞かない気がしますが、僕だけなんでしょうかね?

バウチャーとは

Google先生曰く。

各種サービスの利用券。クーポン。

  • 予約・代金支払いと引き換えに発行され、これを提示して当該のサービスを受ける証票。
  • 教育援助・介護・職業訓練などの公的利用券。

だそうです。

「クーポン」って言われると確かにそっちの方が聞き慣れてるかも。

検索迷子の人のために、タイトルに「チケット」とありますが、チケットは代金を払う必要がありますが、バウチャーはすでに支払い済みもしくはバウチャー自体に割引の効果があったりします。

 

バウチャーが何かわかったと思います。
ではデュブリのVIPバウチャーとは一体何なのでしょうか。

DubLi VIPバウチャー

ショッピングにおける「バウチャー」と聞くと、「対象商品の割引ができるクーポン」と考える方もいると思います。

 

デュブリのVIPバウチャーは違います。

「1年間VIP会員になって最大キャッシュバックを受けられる会員クーポン」

です。

VIP会員になるためには年会費として $99(約1万円) を支払う必要がありますが、VIPバウチャーを受け取った方は・・・

おめでとうございます。
あなたはVIPバウチャーを使うことで1年間無料でVIP会員としてショッピングをして、買い物をした分のキャッシュバックを得ることができます。

要するに、VIPバウチャーを送った方がVIP会員の年会費約1万円を肩代わりしてくれているのです。

無料会員もVIP会員も買い物できるものは変わりませんが、キャッシュバック率に大きく影響があるので、VIPバウチャーを受け取った方はありがたく受け取ってがっつりキャッシュバックを得ましょう(笑)

 

では、本題のVIPバウチャーを使っての登録方法に移ります。

1:VIPバウチャーメールの確認

メールタイトル:DubLi VIP Membership Voucher

VIPバウチャーが送られるとこのようなタイトルのメールを受信していると思います。

bo_self_vip_voucher_06

序盤~中盤の内容はDubLiのVIP会員のメリット等がつらつらと書かれています。

重要なのはメール下部のこれ↓

bo_self_vip_voucher_07

基本的な単語の意味として

  • voucher(バウチャー)=引換券、クーポン
  • Redeem(リディーム)=商品に変える

という意味がありますので、直訳だと「今すぐあなたの引換券を商品に変えよう」となり

「Redeem your voucher now!」は「さぁ、クーポンを使ってVIP会員になろう」的なことを言っているんですね。

では、ここのREDEEM VOUCHER」ボタンをクリックして登録画面(DubLi.com)に遷移しましょう。

2:DubLi.com でVIP会員登録

このような画面に遷移してきました。

当然のように英語です( ;∀;)

bo_self_vip_voucher_08

しかし、日本語化できるからといって絶対に言語を変えないでください。

↓こんな画面になってしまいます

bo_self_vip_voucher_09

こうなってしまうと、バウチャーの権利が失効してしまいます。

もしこの画面が出た場合は再度メールから遷移してくきてくただい。

試しにURLの”https://dubli.com/jp/en/~”の部分を”https://dubli.com/jp/jp/~”に変えたら日本語で表示されましたが、念のため英語サイトのまま登録することをお勧めします。

 

では、登録作業に戻りましょう。

「メールアドレス欄」にはバウチャーが送られてきたメールアドレスが固定で入っています。

「Enter a password」の部分に任意のパスワードを入力して「JOIN」をクリックしましょう。

パスワードは半角英数字で8桁以上で入力する必要があります。

以上で登録は完了です。お疲れ様でした。

3:VIP会員登録されているか確認しよう

DubLi.com にアクセスしてみましょう。

もしくは、登録完了時点でログインが成立しているかもしれません。

先ほど登録したメールアドレス(代理店登録時のメールアドレス)とパスワードを入力してログインしてみましょう。

bo_self_vip_voucher_10

右上に「お帰りなさい」とか書かれてます。 初めてきましたけどね。

メニューバーに「VIP会員になる」とか「メンバーシップを比較」とか表示されているのでちゃんと登録されているのか不安になってしまいました。もうちょっと見てみます。

「お帰りなさい」の部分をクリックすると・・・

bo_self_vip_voucher_11

こようなメニューがでてくるのでプレミアム会員とVIP会員となっていることが分かります。

最後に

やってみると結構簡単でしたよね?

VIPバウチャーを使って登録をしたからといって、1年後には自分で$99支払う必要があることを忘れないでくださいね。

こんな企画も考えてます

現在、代理店としての人柱検証中という事で僕の方でVIPバウチャーが20枚以上保持しています。

今後このブログを見てくださる方に、抽選でVIPバウチャーをプレゼントする企画をしようかと考えています。

ご期待ください♪

VIPバウチャーがなくても・・・

VIPバウチャーを持っていなくても、無料会員登録時に90日のプレミアム会員の権利を得ることができます。

プレミアム会員の期間中は買い物をするとキャッシュバック率が上がるのでお試しで買い物を楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

下記から無料会員登録が可能です。
(日本語サイトに飛べます!)

シェアとかやってみる?