【DubLi 代理店】デュブリに代理店登録をしたら絶対にしておくべき3つのこと

このページは DubLi の代理店に登録している方、もしくは登録しようとしている方に向けたものです。
代理店が噂通り稼げるのか、又は詐欺なのかを検証するもので、DubLi の代理店になることをお勧めするものでもありません。

純粋に DubLi でお得な買い物を楽しむ方は買い物編のページをご覧ください。

 

DubLi の買い物編を書きたいと思っているのですが、中々買いたいものが見つからず・・・というか見つけにくいために記事にできていないれいじーです。早く日本企業参戦しないかな(´・ω・`)

結果として代理店に関しての記事になってしまうのですが、最初に代理店に登録した際の必須設定や確認項目が出そろったのでまとめてみようと思います。

 

今回はDubLiの代理店になった方に送る必須設定のまとめ記事です。

ずっと前にDubLi代理店になった方も、代理店になろうと考えている方にも適している記事だと思いますので、今一度ご確認くださいませ。

1:DubLi 代理店バックオフィスページの「完全」日本語化

これがないとまずバックオフィスの使い方がさっぱりですよね(笑)

英語や他の言語がわかれば全然いいんですが、僕はさっぱりだったので必須設定でした。

言語設定は好きにやってよいのですが、僕のプロフィールでは日本とは別の「国」に住んでることになってたのでそこらへんも今一度確認しておくといいですね。

【DubLi 代理店】バックオフィス(管理画面)のログインと日本語化手順

2016.12.03

 

2:DubLi ビジネスライセンスを失効しないための年次自動更新化

コチラは、DubLiを2年先も権利収入を得たい人は絶対必要な設定です。

「DubLi 代理店は年次会員で年会費が必要」

ってことは知っていますよね?

では、「年会費を支払って会員を続ける手続き方法」はご存知ですか?

 

「知らない・・・」

「分からないかも・・・」

と思った方は下記を見ておきましょう。

【DubLi 代理店】権利失効⁉ビジネスライセンス自動更新設定手順

2016.12.04

 

3:代理店が自分自身にVIPバウチャーを送ってVIP会員になる方法

代理店の登録を専門の代行者にやってもらっている方は大丈夫かもしれませんが、一度は確認しておきたい内容です。

DubLiの代理店は単なる代理店であってDubLi.comの買い物をできるVIP会員ではないんです。

みなさん、上記自覚できていますか?

代理店をしながらネットショッピングもしたいという方は必須の設定です。

自分が買い物のVIP会員になるためにも、VIPバウチャーの使い方を把握するためにも是非ご一読くださいな( *´艸`)

【DubLi 代理店】VIPバウチャーを自分自身に送ってVIP会員登録(紐付け)する方法

2016.12.05

 

いかがでしたでしょうか、意外と設定していないことがあったのではないですか?

せっかくDubLi(デュブリ)の代理店登録したんですから、バックオフィスを使いやすく設定してみましょう!

シェアとかやってみる?