【DubLi 代理店】権利失効⁉ビジネスライセンス自動更新設定手順

このページはDubLiの代理店に登録している方、もしくは登録しようとしている方に向けたものです。
純粋にDubLiでお得な買い物を楽しむ方は買い物編のページをご覧ください。

今回もデュブリ代理店の必須設定手順を公開いたします。今日はビジネスライセンスの自動更新設定に関してです。

DubLiに代理店登録して何も設定していないみなさん。

このままだと・・・

 

ビジネスライセンス失効してランクが下がりますよ??

 

DubLi代理店として永続的に利益を出し続けたい方は必須な設定となっています。

是非ご覧ください。

DubLi ビジネスライセンスの年会費

これをご覧になっている方は代理店の方か代理店になりたいと思っている方だと思うので今更な振り返りですが。

DubLiをビジネスと捉えてビジネスライセンスを購入した際に下記のパッケージを購入したと思います。

  • TMパッケージ($495+$99)
  • PPAパッケージ($2,475)

このライセンスの有効期間は1年間

ビジネスライセンスの年間更新料(年会費)は$39です。

ほとんどの方が、代理店であると同時にVIP会員でもあると思うので、その年間更新料(年会費)が$99

ということは代理店の方は

年間:$99 + $39

が必要となるはずなんです。

代理店の年会費支払い方法

うわぁ、14,000円近くも払うのかよ・・・

と思ったあなた、安心してください。

 

年会費はあなたのコミッションから支払うことが可能です

 

ちょっと安心しました?(笑)

では、さっそくビジネスライセンス自動更新の設定手順を説明していきます。

ビジネスライセンス自動更新の設定方法

1:設定画面を開く

バックオフィスにログイン後、メニューバーの「マイオフィス>ライセンスの自動更新」をクリック。

bo_license_update_01

2:支払い方法・更新タイミングを選択

まず「どのお支払い方法をご利用ですか?」のところのコミッションをクリック。

※僕の場合30秒~50秒ほど体感でかかりました、戻ったりせずにじっと待ちましょう。

次に、ライセンス更新タイミングを有効期限の何日前にするのかを選択します。僕の場合は多少の余裕を持たせて「10日」にしました。

設定内容に問題なければ「アクティベート」(適用)ボタンをクリックしましょう。

※ここでもコミッション選択時と同じくらい待たされます。じっと待ちましょう。

bo_license_update_02

3:設定完了確認

下記のような画面が出れば完了です。

bo_license_update_03

設定完了後は下記のような内容のメールが送られます。
(ちゃんとメールも日本語化されていますね、ありがたい♪)

bo_license_update_04

以上で設定は完了です。

簡単でしたね♪

ライセンスの自動更新をやめたい場合

「自動更新設定したけど、やっぱりやめたい」となった場合は、同じページで自動更新を無効にできます。

最後に

意外と簡単に設定できましたね?

この設定をしていないと、ビジネスライセンスが失効してせっかく上げたランクも下がってしまうので永続的にDubLiで稼ぎたいと考える方は必ず設定しておきましょう。

もし、DubLiの代理店もうやめたいって思った場合は自動更新の無効化をお忘れなく!

次回は、VIPバウチャーの送り方です( ゚Д゚)

シェアとかやってみる?