【BEARD Vape co.】No.71 リキッドレビュー!

What’s up Vaper!

今回はアメリカンなリキッドのご紹介ですっ!

れいじー
果たして、日本人ウケしそうなリキッドなのか!?

凄く楽しみです!!

レビュークライアント

今回のレビュー依頼元は初オファー!

ヘルスキャビンさんです♪

Thanks for the offer!!

No.71:リキッド紹介

今回レビューさせていただくリキッドはこれっ!

メーカーBEARD Vape Co.
リキッド名No.71
生産国アメリカ
VG割合70%
容量30ml / 60ml
ニコチン0MG (ラインナップとしては他に 3/6/12MG が存在)

【本家の説明の適当翻訳】
キャンディー愛好家大喜び! No.71は他とは一線を画す甘酸っぱい桃の味です。我が社は誰もが大好きなグミキャンディーを美味しいE-リキッドに再現しました!

No.71はピーチグミの甘くて酸っぱい驚きのフレーバーが瞬間的に舌をくぎ付けにします。

大の桃好きとしてはこのリキッドは経験しておきたかったんです。ただ、グミキャンディですか・・・アメリカンなお菓子のグミキャンディはちょっと警戒してしまうw

さて、各サイトのレビューを通したオーディエンスの意見はというと・・・

れいじー
な、なんか期待できそうじゃない!?

No.71:開封してみた

配送で若干凹み気味な箱を開封して中身を取り出してみましょう。

ラベルは布地の様な細かい凸凹があってかなり高級感を感じます。そういえば、最近のリキッドの傾向として瓶の容器って珍しくなりつつある気がしますね。

・・・というかまだ箱開けただけなんですけど、すんごぃ香り放ってるw

れいじー
「オレ、味濃いよ」って言ってやがりますね

No.71:味わってみた

今回の実食環境(?)は以下の通り。

  • KHW JoRda B RDA
  • Ni80 27G シングルマイクロ 1.08Ω
  • 22w

ではでは実食と行きましょう!

れいじー
すこぉおお・・・・・ぷふぅぁあああああ・・・

 

あんまぃ!

味を感じるより先に甘みが来ましたね。

グミキャンディとありましたが、個人的には味の濃いピーチ味のマシュマロに近い感覚でした。おそらく”Sour(サワー)”な部分がそうさせるのでしょうね。

グミやキャンディイメージのリキッドで、見た目以上に味が薄いなんてことがありますが、このリキッドはだれが使っても薄いなんて人はいないと言えるくらいしっかりした味のリキッドです!

とはいえ、かなり人を選ぶと思います。
甘さが強い上に、アメリカンなこってりスイーツ系。個人的には常用が難しい感じですね。

ここで私思いつきました・・・!

甘すぎるが故にチェーンしづらい。

では・・・

れいじー
これにメンソール入れればええんちゃうん!?

と。(誰でも考える)

わたくし、丁度もっておりますメンソール。

 FLEUR(フルール)のミドルメンソ―ルが丁度ウチにあったのでそれ使います。これ、ミドルって言ってますが数滴で咽び泣くんじゃないかってくらい強いので、ご注意ください。
逆に、ちょっとメンソール感弱いなってリキッドに1滴垂らすだけでリキッドの表情を激変させれるので一つは持っておいて損しないヤツだったりします♪

では、RDAに先にメンソールを2滴ほど垂らし、追加でNo.71を足してテイスティングっ!
(本来は先にまぜといた方がいいです)

れいじー
すこぉおお・・・・・ぷふぅぁあああああ・・・おぉ!!

これは・・・うまいwww

甘々だったリキッドがメンソールの辛味でうまく相殺、メンソール独特のキック感も生まれることで全く別物のリキッドになりましたね♪
スイーツ系のリキッドってメンソールぶっこむと味が台無しになりがちなんですけど、これはOKだったようです。

れいじー
個人的にメンソールを追加して吸うほうが好みです♪

No.71:購入するには?

実は日本ではあまり取り扱いが無いリキッドの様ですね・・・

ヘルスキャビンさんのとこなら海外サイトでも日本語に切り替え出来るので、完全英語のサイトより買い物しやすいと思います。

 

以上、BEAED Vape Co. の 『No.71』レビューでした!

ごちそうさまでしたっ♪

シェアとかやってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です