SUGAr Vape 試作リキッド3本を独断と偏見でランキング付けレビュー!

What’s up Vaper!

今回はちょっと風変わりなリキッドレビューです!

まだ商品化されていないリキッドをレビューしてランキングとそのリキッドに命名をするというコンセプトっ( ゚Д゚)

レビュークライアント

今回リキッド提供していただいたのは”小量リキッド専門店”の「SUGAr Vape」様です!

提供いただいたとはいえ、今回は私自身から下記の抽選に参加させていただきました。今回のコンセプトも下記のツイートに書いてあります♪

レビューコンセプトまとめ

  • 当選者は8人
  • A・B・Cの3つのリキッドをランキング付け
  • ついでに名前も命名(追加要素)
  • 集計して上位2位以上を販売予定

ってことみたいです!

れいじー
・・・こりゃ大役ですなぁ

 

てことで、届きました3つ!いざレビューっ!

SUGAr Vapeリキッド:A

開けた時の香りは、ミントのような香りが強くほんのりフルーツ感を感じます。

  • RDA:JoRda B RDA
  •  セッティング:Ni80 シングルマイクロ 1.1Ω

SUGAr リキッドA:~20W

・・・お!?開封時に感じたミント感は吸ってみると主張しなくなりましたね。

なんだろう、レモン系な香りのほかに、何かクセの強い部分が存在します。私個人としてはあまりこのクセが得意ではないです・・・。

SUGAr リキッドA:~25W

あ~・・・このクセの正体、私の記憶では一番”ジンジャー”が近いかなと思います。ワッテージを上げてきていい感じにレモン系のフルーツ感とバランスが取れてきました。

こうなってくると話は変わって来て、チェーンレベルも高くなってきます。

・・・というか、こんなに表情がコロコロ変わるリキッドってなかなか珍しいですね。テイスティングしてて楽しいです♪

SUGAr Vapeリキッド:B

  • RDA:JoRda B RDA
  •  セッティング:Ni80 シングルマイクロ 1.1Ω

SUGAr リキッド B:~20W

う~ん・・・?・・・・んんん!?

これは、

味の特定が出来ませんwww

若いパインの様な青さが遠くにありますが、何か芳ばしいシリアルやクラッカーの様な味を感じます。

SUGAr リキッド B:~25W

あ!シリアルっぽい芳ばしさが控えめになり、パインのような南国感を感じられます♪

とはいえ、ものすごく果物感が強いというわけでもなく、南国感とシリアル感(クラッカー感)が半々くらいです。甘さは控えめで、もしこれ以上甘かったらおそらくバランスを崩して気持ち悪くなるんでしょうね。

SUGAr Vapeリキッド:C

  • RDA:JoRda B RDA
  •  セッティング:Ni80 シングルマイクロ 1.1Ω

SUGAr リキッド C:~20W

ほぅ?・・・これは・・・はちみつ・・?

低ワットでも、スプーンに載せたはちみつを舐めた時の様な独特の刺激のような感覚が思い出されます。文章で書いてしまうと激甘なものを想像するかもしれませんが、そういうわけではなく、「花」?の様な香りがあるためバランスが取れています。

SUGAr リキッド C:~25W

先程とは打って変わって、青っぽい草花のような香りが前面に出てきます。

複雑な香りなので、一概にこれだという香りが特定できませんが、イメージだけて言うと男性的というよりは「女性的」な感じのリキッドだなと思いました。

独断と偏見でランキングと名前をつけてみた

さて、本題である勝手にランキングと勝手に命名です!

以下の通りでございやすっ

  1. A(命名:ツイスト”パラライズ”ジンジャー)
  2. C(命名:ブルーミングハニー)
  3. B(命名:バケーションクラッカー)

と、こんな感じになりました!

れいじー
非常に難しいランキング付けでした

余談ですが・・・

甲乙つけがたいランキングでしたが、惜しくも3位となってしまったBのリキッド。これ、美味しいとは感じるものの個人的に何かが足りないと思ってしまうところがあったので最下位とさせていただきました。(何を偉そうにって感じですがw)

ただ、このBのリキッドにパイン・・・もしくは何かしらのフルーツ感をもっと前面に出されたバージョンがあったら間違いなく1位でした。というかそれがあったら吸ってみたいww
(ここら辺は俗にいう「個人の好みの問題」)

 

れいじー
と、いうことで今回のレビューは完了です!
SUGAr Vape様、楽しい時間をありがとうございました♪

シェアとかやってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です