非喫煙者が吸う!「これがタバコ」By 連打くん♪ リキッドレビュー

今回は禁断のタバコ味リキッドをレビューしてみたいと思います!

先に言っておきますが、よくある「タバコ」リキッドを指す時のナッツみたいな芳ばしい系ではないです。

れいじー
あと、提供用ボトルであるため画像はないです。見づらくなってごめんねー

レビュー協力者

ご協力いただいたのはTwitterでもお世話になっている、「連打くん♪(@nobukunn0719 )」!

れいじー
Thank you cooperation ! !

連打くん♪リキッド「これがタバコ」:概要

これがタバコ

何とかタバコ、なんちゃらタバコ・・・
数々のタバコ味リキッドの誤魔化しにはもううんざりだ
本物を求めて研究されたリキッド
『これがタバコ・・・』をお楽しみ下さい

Mr.Barrege

ーーーーーーーーーーーーーー

推奨値 :0.25Ω~0.5Ω /3.7V~4.2V
内容量 :30ml

いい感じの挑発感!嫌いじゃない!だが、非喫煙者な私は余計にビビるばかりww

前回同様、内容とVG/PG比率共に非公開情報となっておりますが、今回はかなりトロッとしてる印象を受けるので 70:30くらいですかね(適当

これがタバコ:見た目と香り

◆色
うっすらとした黄色、キレイ♪

◆香り
既に「タバコ感」がぐあっと!
VCTなどのタバコ系リキッドによくある”香ばしい系”のタバコではなく、リアルな薬品感・・・と言いますか、匂いはタバコの灰の様な香りもします。

むむむ・・・これは非喫煙者の私にとってはかなり怖いwww

あ・・・

なんか連打君・・・

れいじー
非喫煙者の僕の反応楽しんでいるに違いない

これがタバコ:吸ってみた

怖いですが、吸ってみない事には始まらない!

据え膳食わぬはなんとやら!

いってみます!!!

 

れいじー
すうぅぅ・・・ぷほぁ・・うへぁ!

 

・・・

・・・・・・・

れいじー
うぬぅ、美味しゅうないッ

少なくとも自分には合わないですね・・・。

わたたくし、非喫煙者VaperにとってはVAPEはフリスク感覚ですので、リアルタバコ感はやはり合いませんでした。(ごめんね連打君!)

が、しかし!私はこれでもブロガーの端くれ。ちゃんと情報は皆さんに伝えますぞ!!

「これがタバコ」吸い続けてみた。

リアルタバコ系リキッドの系統として

  • “灰”系
  • “草”系

に細分化されることがありますが、「これがタバコ」リキッドは”草系”に分類されると思われます。逆にこれが灰系だとすなら、何が草系なんだって感じの草感。

不思議なもんです、リキッドの香りは灰っぽいのに、吸ってみると草っぽい。

甘さはほとんど感じないです。というかものすごく遠い所に苦みをかすかに感じる。おそらくこれはタバコの香りが自分のタバコのイメージのせいでそう感じさせるんだと思います。

何度も吸いまくって、自分の思いつく限りの記憶を引き出してみたら一つだけ似ている情報があった。

ほらほら、あの・・・香草のお酒・・・!

「ズブロッカ」

感覚としてあれに近いです、”味”というと語弊があるので”味の感じ方”かな。

れいじー的には香草系の何かに感じてしまいます。

喫煙者の彼女に試してもらった

非喫煙者の私の感想ばかり述べてもマイナスな方向にコメントが向きそうなので、喫煙者の意見を聞いてみましょう。

沢山話しましたが、長くなるのでまとめると

  • チョコレート系のシガー(葉巻)に近い。
  • 香りは甘さを感じる。ラム酒のような香り。
  • 甘めな香りのタバコを好んで吸ってた人は合うと思う。
れいじー
全く正反対になってしまった。

最後に

喫煙者・非喫煙者でかなり2極化するリキッドですね、これはこれで凄く面白い♪

最後に事実を伝えるとするのであれば、「これがタバコ」リキッドなんですが・・・

連打君リキッドの中でもトップ1・2を争う程の人気リキッド

なんですって! ふむふむ、一度ハマると抜けられないくらい好きになると予想します。このリキッドをベースに好きなフレーバーチョイ足しってのもいいかも知れませんね。

れいじー
皆さんも是非試してみてくださいな♪

連打くん♪リキッド:購入方法

ラクマ でお取引可能みたいですよ!
もし、在庫が無い場合はTwitterから連絡してみてくださいな♪

シェアとかやってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です