【全開vs全閉vsファーww】Vaperのエアフロー戦争が勃発!【Twitter】

What’s up Vaper! エアフロー絞ってる??

僕は常々、「VaperならTwitterやれよ!」って言ってますが(言ってない)
そのTwitter上でついに戦いが始まってしまいまいした・・・

エアフロー…

【エアフロー】それは、甘美な響き。

Vaperにとってこのエアフローがどれだけ重要かを説明するにはあまりにもこのブログでは壮大なストーリーになってしまう為ここでは言及しないが、簡単に言うと・・・

空気 (の流量) の事である

Vapeにおいては、空気の流量をコントロールしてvapeを吸う際の重さやミスト量を調節(制限)する構造、もしくはその調節する行為を指す。

 

今回、あろうことかこの当たり前の資源「空気」に対して戦争が勃発したのである・・・

 

エアフロー論争の火付け役

エアフローに関する論争は何も今に始まったことではない。

DL(ダイレクト・ラング=直接肺にミストを供給する吸い方)派な者は基本エアフローはスカスカで構わないだろうし、MTL(マウス・トゥ・ラング=ミストを口に含みそこから肺に供給する吸い方)派の者はエアフローを絞り気味にすることが基本的であろう。

しかし、そこに一部のアンダーグラウンドな希少種が存在したのである・・・

全閉を愛する者

通常、Vapeの持ち運び時に漏れ対策として全閉にすることはあっても、吸う際にエアフローを全閉にすることはない。

理由は簡単。「基本的にドローが重すぎて吸えない」からである。

しかし、彼らは違った・・・、”全閉を愛する者”。あろうことか、エアフローを「全閉」にした状態で吸っていたのである。

・・・というか

れいじー
全閉がデフォであり、全閉でしかVapeを吸ったことにならないのだ

 

少数派ではあるものの”全閉を愛する者”の登場の衝撃は大きく、Vape業界は一変し、それまで誰も気にする事なかった「エアフロー」に対する論争に火をつけたのである・・・。

FULL OPEN UNION

“全閉を愛する者”の存在が認められたタイミングで、黙っていなかったのは”全開を愛する者”である。

彼らは「エアフローを調整する」という概念を持っておらず、むしろ

エアフローコントロールリング?いらねーんじゃね?

な派閥であった。

 

“全閉を愛する者”の規模拡大を阻止するかの如く彼らは徒党を組み、旗を掲げた。

 

FULL OPEN UNION(FOU 通称:全開連)の誕生である!

 

彼らはDL派の者が多く、これに賛同する者は”全閉を愛する者”よりも大多数であることは火を見るよりも明らかであった。

FULL CLOSE UNION

【全開連】の登場で後れを取った”全閉を愛する者”はこれに対応するべく、彼らも連合を立ち上げ、文字通り反旗を翻したのだ。

 

 

FULL CLOSE UNION(FCU 通称:全閉連)

れいじー
彼らは、全閉でVapingをしてマイナス圧力でリキッドをストローが如く吸い上げても値を上げない精神を持っており。それがこの旗に表れていた。

それぞれの旗のもとに…

彼らは各自の旗を掲げると共に、Twitter上で同志を募った。

それぞれの意見に賛同し集結する者が多数見受けられ、【全開連】vs【全閉連】の戦いが幕を上げようとしたその刹那・・・

 

 

彼ら

 

 

突如産声を上げたのである。

Federation to Freely Adjust Air Holes

【全開連】vs【全閉連】の戦いに終止符を打たんと、”彼ら“は颯爽と戦場に表れたのである

 

Federation to Freely Adjust Air Holes(FFAAH 通称:ファーw)

 

 

実に、実にファニーな旗である。

 

 

が、しかし彼らの思想は至極まともであった。

彼らの主張はこうだ

FFAAH は開閉戦争に疲れた人が寄り集まって出来た組織で、多くの人は「どっちでもええわwww」って考えの基お互いを支え合ってる地上の楽園やで

 

 

全米が泣いた。
(ファーーーーーーーーw)

 

三すくみ状態

カウンターとなるべく現れた【ファーw】は、それまで【全開連】【全閉連】のどちらかに加わろうと悩んでいたいたパリピ精神旺盛な民衆の心をつかみ、多くの者が【ファーw】に押し寄せた。

 

“エルドラド”と化した【ファーw】は無敵だった。

【ファーw】の群衆は大きく引き笑い高笑いをした。

前歯が出そうな勢いである。

 

勢力拡大を図れなくなった【全閉連】【全開連】は、争いを好まない巨大勢力【ファーw】が睨みを利かせた状態となり、事実上の冷戦状態となってしまった。

秘かなる暗躍

それでも【全閉連】【全開連】は諦めてはいない。
彼らはそれぞれの旗のもと、今日も集結する同志をひそかに集めているのだ。

 

私はその動向を静かに見守ろうと思う。

 

次に起こる”テンペスト(騒乱)”のその日まで。

 

もういい??

 

れいじー

ああああああーーーーー疲れたーー!!!

この口調と雰囲気作るの疲れたぁww

はい。えー。

ここまで書きましたが、半分ネタで半分本当ですw

 

実際は3つともめちゃくちゃ仲良くてほのぼのしてます。

 

れいじー
VaperさんでTwitterやってない人はオススメ!楽しいょ♪

Vaperさん Twitterのヘッダー画像にどうぞ

記事の関係上【全閉連】【全開連】【ファーw】の”旗”と書きましたが、正確には”Twitterのヘッダー画像”ですw

各勢力の方がそれぞれ作成したのものです。“Twitterのヘッダー画像”としてダウンロードしてお使いくださいとのこと(*´ω`*)

全開連

全閉連

ファーーーーーーwwww

くれぐれも、商用利用とかはしないように。

 

 

シェアとかやってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です