リキッドレビューを安易に受けたら物凄いことになってる件

What’s up Vaper!

今回はプロローグ的なお話をしようと思います。

突然ですが、「嬉しい」が沢山訪れすぎると人はどうなると思いますか?
…答えは後ほど。

その時はいきなり訪れる

VAPERならTwitterやれよと腐るほど言っている僕ですが、TwitterのDMでいきなりメッセージが飛び込んできました。
(DM=ダイレクトメッセージ。全体公開されないプライベートなやり取り)

???
れいじー先生はリキッド何本位吸えますか?

と、DMをいただきました。

ご質問していただいたのは、ファミリービデオ両国 様♪

東京都墨田区緑町にあるレンタルDVD&VAPEショップでございますっ!2足のわらじ営業をされている珍しいお店ですね。

 

とにもかくにも、如何せん質問の意図が分からない・・・。

意を決して

れいじー
質問の意図がふわふわしていて掴みづらく、その質問でしたら「バッテリーとコットンがある限り」みたいな回答をしてしまいそうですが、きっと欲しい回答では無いですよね?w

・RDA持ち歩く時は大体3本
・RTAだと1種のみ
・レビュー依頼で受け付けれる本数は4本程度(それぞれ記事作成には工数が必要)
といった感じですね♪

回答として合ってるんでしょうか(ドキドキ)

ファミリービデオ両国
頼もしいです!
それじゃFcukin flavaのリキッドで10ml版になりますが14~34本位準備しときます(”ω”)ノ
レビュー依頼ですオスオス

おぉ!なんとレビュー依頼でしたか!!!

・・・14本~34本?

・・・ふむふむ

 

オレの話微塵もきいてねぇなおぃ

 

と、思いましたが、まぁ言うてもファミリービデオ両国さんのツイートって普段から冗談交じりにフランクなツイートとかしているので、ちゃんと厳選された4本程度のリキッドがくるんでしょうな♪

レビュー品到着!

レビュー品を受け取りました!

彼女が受け取ったので送り先の名前をみて僕がアダルトDVDを露骨にレンタルしたのかと勘違いして一瞬修羅場になりそうでしたが、DMを見せて納得していただいた。マジこえぇ。

 

いざ、開封しましょう♪

 

いや言うたままの本数送ってくるんかい!!ww

 

さて、ここで冒頭で私が質問した内容

「嬉しい」が沢山訪れすぎると人はどうなると思いますか?

えーーー。正解は、笑いながら狼狽する でした。

圧巻です、こんな量をレビュー出来るって凄く幸せであります!が、これ1本1本レビューしてもどれだけ時間がかかってしまうことか・・・。

てか、シリーズでこんだけのリキッド作るって凄いな・・・。

どうしよ・・・とりあえず・・・・どうしよ・・・。

頂いたレビュー品を整理しておきます

分かんなくなるからね、レビュー前に整理しておきましょう。

FCUKIN’ FLAVA

ファッキン-フラバ。”Fuckin” ではないところがミソなのでしょうか。

全て造語なのか・・・スラングって感じですかね。

ファッキンフレーバー。日本語的に表すと、「ものごっつい味わい」ですかね?・・・知らんけど。

どうやら3種類のラベルに分類されるようです。

白ラベル

  • RIBENA
  • HONEYDEU BC
    (BCってなんだろ?)

黒ラベル

  • STRAWBERRY JELLO
  • FCUKIN’ MUNKEY
  • PHILIPPINES MANGO
  • FREEZY MANGO
  • FREEZY PINEAPPLE
  • FREEZY GRAPES
  • YUMMAY GUAVA
  • FROSTY HACKS
  • SMASHIN’ LEMONADE
  • YELLOW LABEL
  • RED LABEL
  • BLUE LABEL
  • WHITE LABEL

ピンクラベル

コチラは上記黒ラベルのLOW-MENTHOL版。要はあんまりスース―しないバージョンってことですね。

  • STRAWBERRY JELLO
  • FCUKIN’ MUNKEY
  • PHILIPPINES MANGO
  • FREEZY MANGO
  • FREEZY PINEAPPLE
  • FREEZY GRAPES
  • YUMMAY GUAVA
  • FROSTY HACKS
  • SMASHIN’ LEMONADE

黒ラベルにXマークがついたラベル

  • Sirap Ais
  • Grapple
  • Lime Ice Cream
  • Vanilla Rose
  • Ask Your Mama
  • Morning Crunchies

 

という、ラインナップです!圧巻!マジで!

というわけで、次回からガンガンレビュー決め込んでいきますよ!!

シェアとかやってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です